SSブログ

レイバンサングラス人気モデルが大集合

レイバンサングラス 折り畳みモデル!


どうも!

今回で5回目のレイバン記事ですね。

そろそろレイバンサングラスの良さや魅力を分かっていただいてる頃だと思います。

それでですね
今回はレイバンサングラスの中でも珍しい折り畳みタイプに関して記事にしたいと思います。


折り畳みと聞くとよく自転車とか傘などをイメージされるかと思います。

人間というのは昔からなんですが、なんでもコンパクトにして使いやすく運びやすく
してきた生き物なんです。


例えば。

今で言う、スマートホンやガラパゴスケータイなどの携帯電話があると思うですが。

携帯電話の昔の姿を見たことありますか?

とてつもなくでかくて!
とてつもなく重くて!
とてつもなく使いにくい!

こんな感じの感想が殺到したほど、すごい物でしたよ。

だから人間は色んな物を便利に使いやすいように改造、改良してきたんです。

ちょっと例えが長くなりましたが

今回のレイバンサングラス 折り畳みタイプは例えであげたようなことにはまずなりません!

(まぁ初めからサングラス自体は小さくて、軽くて、使いやすい物なんですけどねw)


たまに置き場所に困ったり、まれにいるんですがサングラスが多くて邪魔になる
人など。

他にも折り畳みが好きでレイバンが好きって方!
そんな人にはおすすめですね。

さらに今回のレイバンサングラスは数量限定です!
しかも値段が格安なんです!

通常レイバンサングラスは1万を超えます。
ですが折りたたみは7000円をきってますw

ありえませんw

でもここで皆さんが思う事は

そんなに安いなら性能やデザインはおちてるんだろ?

こんな感じに思われると思います。

ですが、安心してください!

まず性能は折り畳みになっていて、専用のケースまでついてくるので格段に使いやすいです。
これは間違いないです!

次にデザインなんですが、まず下がるはずがないですw
レイバンファンなら分かるんですが、全く変わってないですよね?

なのになんでこんな値段違うの!?
ってずっと疑問なんですよ。

まぁあまり長くなるといけないので、ここら辺で今回は終わりにしたいと思います。

長々とすいません。
ありがとうございました!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。